チャーム☆

星ブログ2日目ですスヌーピー

いろいろな機能があって楽しいですねぇ~konatu

絵文字の多さにびっくりです目

しかしパソコンのことが本当にわかりませんうるうる

なのでwebデザイナーの彼にレッスンを受けましたあせ
夜3時までやってました標準のヵォ(?ア セ

寝不足ですあせ

しかも朝出勤してる時に電車に間に合いそうにないからダッシュしたら
軽く貧血になりポカリを飲んで命救われましたポ○リスエットheart笑

仕事から帰って来て早速パソコン開いて操作をしていますパソコン星

そして、チャームをネットで注文しました花

これは前回注文した子達です↓

★kokoro bookの 夢の国★ 
セッテングと言われる土台も注文しましたおんぷ

クリスタルレジンは難しいですあせ

ちゃんとチャームを置いた場所にレジンが流れてくれなかったり、
浮いたりと...涙

まだまだ修行が足りませんくま

がんばるじょ~むっあせ

★kokoro bookの 夢の国★ 

crystal*きら神聖な雪の国きら雪の結晶
my携帯ストラップですキラキラ

レジンで教会と大きな雪の結晶をとじこめました教会

ホワイトパールで雪を表しユニコーンをつけましたユニコーンらう``

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする